« ニューボート♪(*゚▽゚)/ | トップページ | 始まります »

2008年3月 9日 (日)

黄金の・・・

本日届きました!

Dsc01177_3

最後の1枚を大人買いしてまで手に入れた(笑)

キョロちゃんです。

 

 

 

しかもおもちゃのかんづめ40周年の特別バージョン「黄金のキョロ缶」です。ジャジャーン!!

黄金(ゴールド)というよりはなんとなく真鍮(ブラス)な感じもいたしますが、まあそこはご愛嬌。

思ったより早く届きましたね。

Dsc01178  

 胴体が真っ二つになるようになっていて、中におもちゃが入っていました。

 

 

 

おもちゃというよりは「おまけ」という表現がぴったりのようなものばっかりですが、

お子様向けですからね、基本は。

あんまり紹介して夢がなくなってはいけませんから、これぐらいにしておきます(笑)

Dsc01179

PCの上に鎮座するキョロちゃん。
隣にはシャアザクの頭が・・・、
一体どんな部屋やねん(笑)

|

« ニューボート♪(*゚▽゚)/ | トップページ | 始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40442896

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の・・・:

« ニューボート♪(*゚▽゚)/ | トップページ | 始まります »