« 土星(BlogPet) | トップページ | めたぼ・・ »

2007年12月10日 (月)

チョコボール

チョコボール
原油や一次産業物の高騰のせいでしょうか。

土星人がいつも職場の売店で買っているチョコボールが値上げされました。

今までは60円だったのに、10円値上げして70円になりました。ガーン( ̄□ ̄;)!!

このご時世では仕方がないのかなあ。

ちなみに今、銀のエンゼルが二枚あります。五枚でおもちゃのカンヅメだから、まだまだ先は遠いですね(笑)

金のエンゼルなら一枚でOKなんだけど、見たことないですね。誰か金のエンゼル当たった方いますか?

写メはこの間ひとりカラオケをやった時にカラオケに隣接するゲーセンでゲットしたデカチョコボールです。

でもこれは金も銀も関係ないんですよね。
ちょっと残念。

|

« 土星(BlogPet) | トップページ | めたぼ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17334026

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボール:

« 土星(BlogPet) | トップページ | めたぼ・・ »