« チョコボール | トップページ | シャコ・シャコ »

2007年12月11日 (火)

めたぼ・・

最近、ちょっと肥り気味です(笑)

寒いせいでしょうか?
ご飯がおいしくて、いっぱい食べてしまいます。

しかし、それより深刻なのが、お腹のたるみです(爆)

おそらく、今までは毎週のようにカヤックをしていたのが冬になって休みにしたのが大きいのではないかと思います。

要は運動しないから体がたるんでいるんですね(笑)

食生活を見直ししないといけませんね。
でも、これがなかなか難しいのですよね。

年末だから飲み会多いし・・・、お酒の誘惑には勝てないです(笑)

|

« チョコボール | トップページ | シャコ・シャコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17344244

この記事へのトラックバック一覧です: めたぼ・・:

« チョコボール | トップページ | シャコ・シャコ »