« おまけ、おまけ | トップページ | 土星人は掲載された(BlogPet) »

2007年12月24日 (月)

クリスマス

クリスマス
こんばんわ、土星人です。

こちらでは夕方になって急に天気が荒れてきました。

クリスマスイブです。

今日はコーラスの仕事で地元の病院にクリスマスコンサートに行ってきました。

写メは一緒に出演したトーンチャイムグループが演奏しているところを後ろから撮らしていただきました。

トーンチャイムとはハンドベルのような楽器で、演奏方法もハンドベルのように何人かで分担しながら演奏します。

クリスマスらしい響きを奏でておりました。

クリスマスが来ると一年も終りが近づいてきているのをしみじみ感じます。

みなさんのこの一年はどのような一年でしたか?

私もいろんな事がありました。

良いことも悪いこともありましたが、すべていい経験と思いたいです。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れます事を願っています。

〓メリー・クリスマス!〓

|

« おまけ、おまけ | トップページ | 土星人は掲載された(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17465218

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« おまけ、おまけ | トップページ | 土星人は掲載された(BlogPet) »