« 遅い読書の秋 | トップページ | 師走ですね »

2007年12月 4日 (火)

はひふへ忘年会

はひふへ忘年会
今日は職場の忘年会でした。
行ったお店は、仕事上関係のあるホテル・・・、
というか、宿泊施設といった方が正解でしょうか。
国民宿舎のようなものです。

仕事の関係上使ってあげないといけない事情はあるのでしょうが、こういうところは得てしておいしくないと相場が決まっています。

そしてその期待を裏切らないツッコミ処満載のメニューでした(笑)。

写メだと美味しそうに見えるのですが、実は季節外れの食材と地域外れの食材のオンパレード、

場末の居酒屋ならともかく、観光客を相手にしなければならない所がこれでいいの?
だからここは流行らないんだよ、とひとり心の中で呟いていました。


すいません、珍しく毒を吐いてしまいました。
許して下さい。

せっかくの忘年会、美味しいものがたべたかったのに、不満が形を変えて噴出してしまったようです。

改めて個人的に忘年会をやろうっと。

|

« 遅い読書の秋 | トップページ | 師走ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17275972

この記事へのトラックバック一覧です: はひふへ忘年会:

« 遅い読書の秋 | トップページ | 師走ですね »