« シャコ・シャコ | トップページ | 2008F1 »

2007年12月14日 (金)

トリップ?

以前ログでお話ししたのですが、現在リハビリ通院中です。

おかげでかなり回復いたしました。

もうセルフケアで大丈夫かなと思うのですが、
念のため年末までは通院を続けようかなと考えております。

リハビリといっても電気を腰にあてるだけなんですけどね。
(あと家ではストレッチをやってます)

この電気をあてるのが意外に気持ちがいいんです。
時間にして15分ぐらいでしょうか、
短いですが、よく、意識が落ちてしまいます。

そしてこの意識が落ちた間は決まって何か夢を見ています。

具体的にはなーんも覚えてないのですが(すいません)、
ただ、普通に寝ているときに見る夢よりも
荒唐無稽というか、突飛なというか、
要は変な夢を良く見ます(妄想かもしれません(笑))。

これって、やっぱり電気の関係なのかなあ・・・?

腰に流れる電気が微妙に脳細胞を刺激して
色んな脳の引き出しが無秩序に引き出されて
ミックスされて変な夢になっていると・・・・

なんてぼんやり思ったりします。

そして終了の「ピピピ」という機会音で目が覚めます。

リハビリなのか寝ているのかよくわからないですね(笑)

そうそう、腰ばっかりに気をとられていたら、

喉の調子がイマイチみたいです。

風邪ひきかけかな?私の場合、必ず喉から来ます。
早いうちにこっちもケアしとかないと、

今年もクリスマスはコンサートの予定です。
今年は教会でなく病院の慰問なんですが、
どっちにしても声が出なかったら情けないですので、

みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

|

« シャコ・シャコ | トップページ | 2008F1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17367704

この記事へのトラックバック一覧です: トリップ?:

« シャコ・シャコ | トップページ | 2008F1 »