« 近所の鳥さん | トップページ | またひとりネタ »

2007年12月20日 (木)

ひとり忘年会

ひとり忘年会
ログの第にひとり忘年会なんてつけてしまいましたが、そんな大袈裟ではないです、

単にひとりで飲んでいるだけです(笑)

場所はいつものイタリア料理の居酒屋。

写メは牛タンの煮込みデミグラスソースです。

イタリアンっていうより洋食的なメニューですが、なかなかの味なんですよ。

一緒に韓国に行く、スーさんに言わせると、
煮込みの肉が出がらし、とキッツイ事を言いますが(笑)

はぁ、グラスワイン三杯で酔いが回って来ました。

昔は1.5リットルの大ボトルをひとりで飲み干していたのですが・・(笑)

やっぱり歳ですかね、
分をわきまえて飲まないといけませんね。

忘年会シーズン真っ盛りですが、みなさんも飲みすぎには注意して下さいね。

え?あんたには言われたくないって、

そりゃごもっとも。
(ちゃんちゃん!)

|

« 近所の鳥さん | トップページ | またひとりネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17428713

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり忘年会:

« 近所の鳥さん | トップページ | またひとりネタ »