« ニューPC | トップページ | 年の終わりに »

2007年12月28日 (金)

新しい店

新しい店
はぁ・・、
ウィンドウズのビスタって使えないですね。

パーツやソフトは対応していないのもが多いし、やたらとスペックは要求するし、しまったなあ、XPモデルの方がよかったかも、

今もネットにつながったりつながらなかったり、

久々にPCの前で煮詰まって「うがー!」と叫んでしまいました。

しゃーない、ここは腰を据えて年末年始の取り組み課題といたしましょう。

さて、話は変わって、

つい最近ですが、職場の近くに新しいケーキ屋が出来たみたいなので、突撃してみました。

そしたらなんとチョコレート専門店でした。

こんな田舎にチョコ専門店の出店だけでもびっくりなのに、ショーケースにはボンボンショコラしか並んでないのにまたびっくり!

お店のパンフとか見ると、なんかチェーン店みたいでベルギー産のチョコを輸入して販売しているとの事でした。

「BeBeBeショコラティエ」と言うんだそうですがみなさんご存知でしたか?
私は知りませんでした。

試しに一つ買ってみました。

ナッツ風味のガナッシュをチョコでコーティングというヨーロッパ好みの味でした。

一粒の大きさも大きいし、気軽に食べるというより、コーヒーなんかと一緒に食べるのがいいのかな。

ヨーロッパのお店が作ったものを輸入して売っているのだから、ケーキ屋とはちょっと違うけど、一風変わったお店ですので長続きしてほしいです。

|

« ニューPC | トップページ | 年の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17499272

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい店:

« ニューPC | トップページ | 年の終わりに »