« またひとりネタ | トップページ | クリスマス »

2007年12月23日 (日)

おまけ、おまけ

おまけ、おまけ
連休中日の今日はのんびりさせていただきました。

さてさて、写メはおまけの品です。

とあるケーキ屋さんで家族用のケーキを適当に買ったら、2千円以上買ったらプレゼントと言う事でくれました。

かわいらしい絵柄のマグカップでした。

でもマグカップは今のところ間に合っているからなあ、

さて、もうひとつは昨日のログに載せたスワロフスキーを買った時にもらったおまけです。

スワロフスキーをあしらい、ロゴマークが入ったボールペンです。

高級感ありまくりなので怖くて使えません(笑)

おまけをもらうのはうれしいのですが、なかなかダイレクトに使い勝手がいいものは頂けないものですね。(笑)

勝手な言い分ですみませんm(__)m

|

« またひとりネタ | トップページ | クリスマス »

コメント

ディアー、ちわー、コンチャーの織場です。
さっそく、寄らして貰いました
Great!
スゴく更新してるんだな
面白そうなんで、ちょくちょく訪問させてもらいます

投稿: 織場 | 2007年12月23日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17457376

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ、おまけ:

» スワロフスキー腕時計 [,おまけ、おまけ]
スワロフスキー腕時計の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 23時45分

« またひとりネタ | トップページ | クリスマス »