« 師走ですね | トップページ | 土星(BlogPet) »

2007年12月 8日 (土)

一人カラオケ

一人カラオケ
今日は月に一回の無尽の日だったのですが、

それより、なにより、やってしまいました。

禁断の行為、

「一人カラオケ」を・・

無尽のあと、ナニゲに寄ってしまったカラオケ屋さん。
気がついたらボックスに入っていました(笑)。

でも、一人だと間が持たないですね。

なんか一曲終わって、次ぎの曲入れるまでの、空白の期間が個人的にたまらなかったです(笑)。

結局、メドレー系ばっかり入れてました。
しかも、アニソンメドレーばっかり・・・(爆)

やっぱり「水木一郎絶叫メドレー」は燃えますね。

他にもネタといわんばかりに「らき☆すた」とか歌ったり、

因みに写メの歌詞は「ゴットマーズ」のOPの歌詞です。(みなさんご存知でしょうか)

通りすがりの人が不思議そうに部屋を覗いていました(激笑)。

今日はかなり痛い人の土星人でした。

|

« 師走ですね | トップページ | 土星(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17303061

この記事へのトラックバック一覧です: 一人カラオケ:

« 師走ですね | トップページ | 土星(BlogPet) »