« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

年の終わりに

今年ももう御仕舞いですね。

うーん、これが今年最後の更新かもしれません。

さて、昨日の事です。とうとう行っちゃいました。

え?どこに行ったって?

以前のログにアップしましたガンダムバー「ガノータ」です。

今回は友人と二人で乗り込みました。
ありがたいことに友人が運転手をかってでてくれましたので、
私は思う存分飲むことができました。

友人には心よりお礼を申し上げます。

さてさてこのガノータ、店中にあるガンダム関係のデイスプレイに目を奪われてしまいますが、基本はショットバーです。
定番のカクテル類もおいしいです。

しかしやはりこういうお店でありますから、オリジナルなカクテルもあります。

その名も「赤い彗星」と「青い巨星」
(わかる方だけわかってください(笑))

Dsc01063

はいこれが「赤い彗星」です。
(店内暗いので画像が悪いのは勘弁を)
角ついてるし・・・(驚)

3倍のスピードで酔うこと請け合いです(笑)

その他、「DOM」という名前のビールもあるとか(本当に「DOM」という名前らしいです、ドイツのビールらしいです)

そしてなんといってもあのシャアの名セリフ

「坊やだからさ」

を言っている時に飲んでいたお酒を飲むことができます。
(これはびっくり、そんなのどうして?と思われる方は是非一度お店に足を運んでみてください、理由がわかります。ただし要求されるガンヲタレベルはちょっと高いかも)

私は調子に乗って2杯も飲んでしまいました(爆)。
しかもちゃっかりセリフを言ってみたりして・・・・・・(激爆)

こら、そこ、あんたはシャアじゃなくて赤鼻では・・・、なんて突っ込みはしないように。

お手製のヘルメットをかぶって気分はすっかりシャアでした。

Dsc01061

このように変身セットがあります。
わははははは、笑うしかないですね。
あんた誰?

 

 

 

年の最後にとんでもないネタで締めてしまいそうですが、まあいいでしょう。

みなさんよいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

新しい店

新しい店
はぁ・・、
ウィンドウズのビスタって使えないですね。

パーツやソフトは対応していないのもが多いし、やたらとスペックは要求するし、しまったなあ、XPモデルの方がよかったかも、

今もネットにつながったりつながらなかったり、

久々にPCの前で煮詰まって「うがー!」と叫んでしまいました。

しゃーない、ここは腰を据えて年末年始の取り組み課題といたしましょう。

さて、話は変わって、

つい最近ですが、職場の近くに新しいケーキ屋が出来たみたいなので、突撃してみました。

そしたらなんとチョコレート専門店でした。

こんな田舎にチョコ専門店の出店だけでもびっくりなのに、ショーケースにはボンボンショコラしか並んでないのにまたびっくり!

お店のパンフとか見ると、なんかチェーン店みたいでベルギー産のチョコを輸入して販売しているとの事でした。

「BeBeBeショコラティエ」と言うんだそうですがみなさんご存知でしたか?
私は知りませんでした。

試しに一つ買ってみました。

ナッツ風味のガナッシュをチョコでコーティングというヨーロッパ好みの味でした。

一粒の大きさも大きいし、気軽に食べるというより、コーヒーなんかと一緒に食べるのがいいのかな。

ヨーロッパのお店が作ったものを輸入して売っているのだから、ケーキ屋とはちょっと違うけど、一風変わったお店ですので長続きしてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ニューPC

ニューPC
年末の忙しい時期ですが、新しいPCを導入いたしました。

もういい加減古くなっていましたし、ハードディスクがカリカリいっていたので壊れる前に手を打たないといけないなと思いまして、
昔ならパーツを揃えて自作PCを作るところなのですが、もう今はPCに高性能を求めなくなったのでデルの通販で一番安いモデルにいたしました。

昔に比べたら楽になっているとはいえ、やっぱりPCの買い替えは一大作業ですね。

しかも予期せぬトラブルが発生するものと相場が決まっています。

今回は何故かネットワークに繋がりません、

どうやら今までの無線LANのアンテナが新OSのビスタに対応していないのが原因のようなのですが、はっきりとはしていません。

明日、また改めて調べてみたいと思います。

はぁ、疲れた・・・。

これからしばらく悩む日々が続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

PS3

じゃじゃーん、とうとう買ってしまいました。

Dsc01054

プレイステーション3様です。どっひゃー!!

以前から購入を考えていたのですが、その価格がネックになっていました。

廉価版が出たので購入に踏み切りました。

オマケで「スパイダーマン3」のブルーレイデイスクがついていました。
(3つながりなのかな・・・(笑))

とりあえず、設定をして今日は終了、

昔はこんなもの手に入れた日にゃ、サルのようにわき目もふらずにやりこんだもんですが・・・、

成長したなあ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土星人は掲載された(BlogPet)

きのううさ丸が、土星人は期待した。
だけど、土星人は掲載された。

*このエントリは、ブログペットの「うさ丸」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

クリスマス

クリスマス
こんばんわ、土星人です。

こちらでは夕方になって急に天気が荒れてきました。

クリスマスイブです。

今日はコーラスの仕事で地元の病院にクリスマスコンサートに行ってきました。

写メは一緒に出演したトーンチャイムグループが演奏しているところを後ろから撮らしていただきました。

トーンチャイムとはハンドベルのような楽器で、演奏方法もハンドベルのように何人かで分担しながら演奏します。

クリスマスらしい響きを奏でておりました。

クリスマスが来ると一年も終りが近づいてきているのをしみじみ感じます。

みなさんのこの一年はどのような一年でしたか?

私もいろんな事がありました。

良いことも悪いこともありましたが、すべていい経験と思いたいです。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れます事を願っています。

〓メリー・クリスマス!〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

おまけ、おまけ

おまけ、おまけ
連休中日の今日はのんびりさせていただきました。

さてさて、写メはおまけの品です。

とあるケーキ屋さんで家族用のケーキを適当に買ったら、2千円以上買ったらプレゼントと言う事でくれました。

かわいらしい絵柄のマグカップでした。

でもマグカップは今のところ間に合っているからなあ、

さて、もうひとつは昨日のログに載せたスワロフスキーを買った時にもらったおまけです。

スワロフスキーをあしらい、ロゴマークが入ったボールペンです。

高級感ありまくりなので怖くて使えません(笑)

おまけをもらうのはうれしいのですが、なかなかダイレクトに使い勝手がいいものは頂けないものですね。(笑)

勝手な言い分ですみませんm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年12月22日 (土)

またひとりネタ

またひとりネタ
はい、クリスマス3連休ですね。

みなさん、ご予定は如何でしょうか?
(あ、すいません!物は投げないで、)

土星人も予定はありません(爆)

まあ、24日はコーラスのお仕事がありますが、

で、もって、仕方がないのでやっちゃいました。

土星人恒例、おひとりシリーズ、

今回はひとりクリスマスプレゼントです。

「メリークリスマス!自分!」(い・・痛すぎる・・)

買ったのは写メのものです。

なんと、スワロフスキーのリングです。

あー、なんてもの買っちゃったんでしょうね(笑)

更にびっくりなのは、メンズ用でもないのに、サイズがぴったりだった事。
男のくせに指細いみたいです。

販売のお姉さんに「とってもお似合いですよ」とおだてられて買ってしまいました。

何処までも自爆街道まっしぐらですが、こうなったら行く所まで行きますので、みなさん、笑って見守って下さい(笑)

ではでは、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ひとり忘年会

ひとり忘年会
ログの第にひとり忘年会なんてつけてしまいましたが、そんな大袈裟ではないです、

単にひとりで飲んでいるだけです(笑)

場所はいつものイタリア料理の居酒屋。

写メは牛タンの煮込みデミグラスソースです。

イタリアンっていうより洋食的なメニューですが、なかなかの味なんですよ。

一緒に韓国に行く、スーさんに言わせると、
煮込みの肉が出がらし、とキッツイ事を言いますが(笑)

はぁ、グラスワイン三杯で酔いが回って来ました。

昔は1.5リットルの大ボトルをひとりで飲み干していたのですが・・(笑)

やっぱり歳ですかね、
分をわきまえて飲まないといけませんね。

忘年会シーズン真っ盛りですが、みなさんも飲みすぎには注意して下さいね。

え?あんたには言われたくないって、

そりゃごもっとも。
(ちゃんちゃん!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

近所の鳥さん

本日はちょっとだけですが、
バードウオッチングの雰囲気を出してみたいと思います。

ご近所にいる鳥さんを紹介したいと思います。
ご近所といってもペットではなく野生です。

意外と野鳥は身近にいるもんです。

私の近所ではカラスやすずめはもとより、
今の時期は山から下りてきた、メジロやムクドリ、ヒヨドリがいます。
エナガ、シジュウカラ、ツグミなんかも見かけますね。

F1用に仕入れたデジカメが18倍ズームなので
本格的な写真とはいかないまでもそこそこな写真が
撮れたらなあ、と挑戦してみました。

先ずは冬の定番、「メジロ」です。

メジロを観察するのは簡単、
餌としてみかんを用意して木の枝に突き刺しておけばすぐ来ます。

P1010247 こんな感じですね、コツは細めの枝に刺すこと、
大きい枝に刺すと同じくみかん大好きなヒヨドリが
メジロを押しのけて占領してしまいます。

 

 

P1010249 程なくやってきます。

目の周りが白いから「メジロ」わかりやすいですね。
さえずり声もキレイです。

 

 

 

昔からメジロの鳴声は「長兵衛、忠兵衛、長忠兵衛」と聞こえると
言われていますが、私にはさっぱり聞こえません(笑)

そして羽根の色ですが見事な鶯色ですね。

で、何故か本物の鶯はこういう色ではなく茶色なんです。
鶯色というよりメジロ色という方が正解のような気がします。
何故なんでしょうね。

P1010250 みかんを懸命につついています。
ペアで来ることも多いのですがこの時は1匹だけでした。

 

 

 

きれいだしかわいい鳥ですが、
目の周りの白いのがちょっと変?と思うのは私だけでしょうか?

こんな感じで、たまにご近所の鳥さんを紹介したいと思います。

ネタがないだけだろうなんて言わないでね(笑)

ただ、写真撮るのが難しいんですよね。

次は、ムクドリ、ヒヨドリ、ハト・・・・うーん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ミシュランガイド

発売からしばらくたち、一時のお祭り騒ぎも下火になってしまいましたが、

ようやっと届きました、ミシュランガイド東京版。
(四国の田舎でこんな本を買う物好きはいないのでしょうね、地元の本屋にはどこにもなく結局アマゾンで通販しました。)

早速目を通してみます。

一言で言ってしまうと

「普通のガイド本となんら変わらんなあ」

でしょうか。

Dsc01034 中味はこんな感じです。
ちょっと写真が大きすぎるかなあ。コメントもこれといって特徴はなく、平凡な感じです。
ちなみにページは三ツ星の「ロオジエ」です。

 

フランスで発行されているガイドにはお店の写真はないらしい(すみません、見たことないんです、翻訳本もあるらしいのですが)、さらにコメントも辛口が多いとの事なので、この東京版はいろんな意味で本家と違ったガイドになっているようです。

一般に受け入れやすいように間口を広くしたか、路線変更なのか、東京版のみが特別なのか・・・。

でもって肝心のお店なんですが、和食やお鮨のお店が入っているとは聞いていましたが、鉄板焼や天ぷら、ふぐにうなぎに中華、はてはそば懐石(びっくり)までいろんなジャンルを網羅していました。

範囲広げすぎのような気がしますが私だけかな?

個人的にはフレンチに絞って(イタリアンは加えても可かな)、日本の各都市のフレンチのお店を評価して欲しかったです。

ちなみにガイドによると星は純粋な料理の評価らしいです。

で、星とは別に快適度なるものを示す指標もあります。まあサービスの評価でしょうね。

鮨屋さんなんかはこの評価が軒並み低いです。三ツ星の鮨屋「すきやばし次郎」もこっちの評価は1つです。(こっちの評価は5段階です)

まあ、お鮨屋さんの雰囲気は独特ですからね、あれは日本だけだろうなあ。
(ちなみにラーメン屋さんの雰囲気も独特ですよね、この二つの雰囲気は同質なものだと個人的に思っているのですがどうでしょうか)

一部では評価基準があいまいとか色々言われていますが、まあ沢山あるガイド本の一つと思えばいいのだと思います。

ガイドはあくまで目安、結局は自分の好みなんですから。

最後にちょっとだけ自慢させてください今回ミシュランガイドに掲載されたお店で私が過去に行ったことあるお店を上げてみます。

「ロオジエ」 フレンチ 三ツ星

「ジョエル・ロブション」 フレンチ 三ツ星

「ブノワ」 フレンチ 一ツ星

「分とく山」 和食 一つ星

掲載店で行ってみたいのは「ピエール・ガニエール」(フレンチ・二ツ星)ですね。

Dsc01033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

うさ丸はたるみがほしいな(BlogPet)

うさ丸はたるみがほしいな。
土星人もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさ丸」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タルト・タタン

タルト・タタン
今日は久しぶりに、遊んでみました。

スイーツに挑戦です。

お第は「タルト・タタン」
一言でいうと、フランス式アップルパイかな。

人によっては果物に火を通すのはダメ、という人がいますが、土星人はこのタルトタタンが大好きです。

そんな訳で自分で作ろうと頑張っているのですが、
このタルトタタン、なかなか手強いんです。

日本のリンゴは生食向けなので水分が多すぎてこれが火を通す時に邪魔なんです。

これまで色々なレシピを試してみましたが、なかなか自分の好みのタタンができませんでした。

今回は水分対策として、
一度冷凍して解凍する、という方法を知ったので試してみたしだいです。

結果は写メのとおりです。
いまいちカラメルが全体に回ってないですね。

むーん、ちょっと失敗かな?

しかし水分対策はかなり上手くいったようです。

もう少し改良したら自分の理想に近いのができるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

2008F1

今日は予定がなかったのでのんびりとさせていただきました。

年末ですので片付けやなんやらをやっておりました。

さて、ネットのニュースでルノーのコバライネンが
マクラーレン入りしたと出ておりました。

色々な憶測が飛び交っていたようですが、

結果だけを見たら、ルノーとマクラーレンとで
アロンソとコバライネンがトレードになったような形になりました。

これで主要チームの2008年のラインナップがそろいました。
(フォースインデイアなんかはまだですが、
まあ、大勢に影響はないと思いますので・・・(笑))

ざっと見渡しても2008年は見所がいっぱいあるような気がします。

ルノーに帰ったアロンソはどこまで頑張るのか?

マクラーレンはハミルトンとコバライネンですが、
この2人はF1の下のカテゴリーであるGP2でライバルだったので
同チーム内のバトルも楽しみです。

ウイリアムズからデビューの中嶋にも期待がかかりますし、

ホンダは現在のF1界きっての名将ロス・ブラウンをチーム監督
に迎えて再起を計っています。

また、来年はシンガポールグランプリが新しく加わるようなのですが、
なんとナイトレースをやるらしいです。
はじめ話を聞いたときは冗談だろ、とおもいましたが、
どうやら本気みたいです。しかも公道レースらしいです。

危険だと思うのですが、何考えてんでしょ。

どうやら地球のこっち側でナイターでやればF1の主要な観客である
ヨーロッパでは昼に見られるから、というのが主たる理由のようです。

うーん、しかしナイターは・・・、どうなんでしょねえ。

あ、そうそう、スーパーアグリの動向も気になりますね。
なんせ資金不足で来期の参戦そのものが危ぶまれているらしいです。
どうなるんでしょうか・・・。

F1ネタついでにもう一つ、

シューマッハが飛行機の時間に遅れそうだからということで、
拾ったタクシーの運転手は助手席に乗せて
タクシーを自分で運転したんだそうな。

まさに世界最速のタクシー・・・(?)

飛行機には間に合ったようなのですが、

いいのか?シューマッハ。

ちなみにスピードは秘密らしい。

久々に大笑いしたニュースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

トリップ?

以前ログでお話ししたのですが、現在リハビリ通院中です。

おかげでかなり回復いたしました。

もうセルフケアで大丈夫かなと思うのですが、
念のため年末までは通院を続けようかなと考えております。

リハビリといっても電気を腰にあてるだけなんですけどね。
(あと家ではストレッチをやってます)

この電気をあてるのが意外に気持ちがいいんです。
時間にして15分ぐらいでしょうか、
短いですが、よく、意識が落ちてしまいます。

そしてこの意識が落ちた間は決まって何か夢を見ています。

具体的にはなーんも覚えてないのですが(すいません)、
ただ、普通に寝ているときに見る夢よりも
荒唐無稽というか、突飛なというか、
要は変な夢を良く見ます(妄想かもしれません(笑))。

これって、やっぱり電気の関係なのかなあ・・・?

腰に流れる電気が微妙に脳細胞を刺激して
色んな脳の引き出しが無秩序に引き出されて
ミックスされて変な夢になっていると・・・・

なんてぼんやり思ったりします。

そして終了の「ピピピ」という機会音で目が覚めます。

リハビリなのか寝ているのかよくわからないですね(笑)

そうそう、腰ばっかりに気をとられていたら、

喉の調子がイマイチみたいです。

風邪ひきかけかな?私の場合、必ず喉から来ます。
早いうちにこっちもケアしとかないと、

今年もクリスマスはコンサートの予定です。
今年は教会でなく病院の慰問なんですが、
どっちにしても声が出なかったら情けないですので、

みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

シャコ・シャコ

シャコ・シャコ
今日は久しぶり、といっても半月ぐらいかなあ、にいつもの居酒屋に行きました。

黒板メニューにしゃこえびがあったので頼んでみました。

あれ?この辺シャコは夏場のものじゃなかったっけ?
大将曰く、今そこそこ水あげされているらしいとの事。

シャコは年に二回とれる時期があるんだそうな。
(冬の時期はあんまり有名ではないらしい)

ふーん、と思いながらいただきました。

おいしかったんだけど、
やっぱりちょっと食べるの面倒かな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

めたぼ・・

最近、ちょっと肥り気味です(笑)

寒いせいでしょうか?
ご飯がおいしくて、いっぱい食べてしまいます。

しかし、それより深刻なのが、お腹のたるみです(爆)

おそらく、今までは毎週のようにカヤックをしていたのが冬になって休みにしたのが大きいのではないかと思います。

要は運動しないから体がたるんでいるんですね(笑)

食生活を見直ししないといけませんね。
でも、これがなかなか難しいのですよね。

年末だから飲み会多いし・・・、お酒の誘惑には勝てないです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

チョコボール

チョコボール
原油や一次産業物の高騰のせいでしょうか。

土星人がいつも職場の売店で買っているチョコボールが値上げされました。

今までは60円だったのに、10円値上げして70円になりました。ガーン( ̄□ ̄;)!!

このご時世では仕方がないのかなあ。

ちなみに今、銀のエンゼルが二枚あります。五枚でおもちゃのカンヅメだから、まだまだ先は遠いですね(笑)

金のエンゼルなら一枚でOKなんだけど、見たことないですね。誰か金のエンゼル当たった方いますか?

写メはこの間ひとりカラオケをやった時にカラオケに隣接するゲーセンでゲットしたデカチョコボールです。

でもこれは金も銀も関係ないんですよね。
ちょっと残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土星(BlogPet)

きのうは進行とか奮発した?
でも、土星人で進行された!
でも、椀種っぽい冒険したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさ丸」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

一人カラオケ

一人カラオケ
今日は月に一回の無尽の日だったのですが、

それより、なにより、やってしまいました。

禁断の行為、

「一人カラオケ」を・・

無尽のあと、ナニゲに寄ってしまったカラオケ屋さん。
気がついたらボックスに入っていました(笑)。

でも、一人だと間が持たないですね。

なんか一曲終わって、次ぎの曲入れるまでの、空白の期間が個人的にたまらなかったです(笑)。

結局、メドレー系ばっかり入れてました。
しかも、アニソンメドレーばっかり・・・(爆)

やっぱり「水木一郎絶叫メドレー」は燃えますね。

他にもネタといわんばかりに「らき☆すた」とか歌ったり、

因みに写メの歌詞は「ゴットマーズ」のOPの歌詞です。(みなさんご存知でしょうか)

通りすがりの人が不思議そうに部屋を覗いていました(激笑)。

今日はかなり痛い人の土星人でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

師走ですね

師走ですね
十二月です。師走です。

まあ、だからと言ってどうだ、というわけではないのですが、
年末だなあ、と感じます。

ちなみに、腰痛ですが、痛みは大分収まっているのですが、違和感は一向に消える気配がないので、

こりゃ気長に治療するしかないか、

腹を決めて現在、整形外科にリハビリ通院しています。
以前、ヘルニアを発症して以来の行きつけの病院です。

幸い、ヘルニアの進行はほとんど見られないと言ってくれ、安心しました。
しかし、ストレッチが足りないと注意されてしまいました、トホホ。

今後はまた改めて念入りにストレッチします。

あ、なんか師走とは関係ない話になってしまいましたね。すみません。

写メは職場近くの街路樹のハナミズキです。

真っ赤な実をつけていました。
葉っぱもほとんど散って冬だなあと感じました。

でも大半の樹木は葉を散らした時点ですでに新しい新芽の用意が出来ているらしいです。

暖かくなって準備するのではないらしいです。

うーん、用意周到ですね。
ちょっとは見習いといけませんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

はひふへ忘年会

はひふへ忘年会
今日は職場の忘年会でした。
行ったお店は、仕事上関係のあるホテル・・・、
というか、宿泊施設といった方が正解でしょうか。
国民宿舎のようなものです。

仕事の関係上使ってあげないといけない事情はあるのでしょうが、こういうところは得てしておいしくないと相場が決まっています。

そしてその期待を裏切らないツッコミ処満載のメニューでした(笑)。

写メだと美味しそうに見えるのですが、実は季節外れの食材と地域外れの食材のオンパレード、

場末の居酒屋ならともかく、観光客を相手にしなければならない所がこれでいいの?
だからここは流行らないんだよ、とひとり心の中で呟いていました。


すいません、珍しく毒を吐いてしまいました。
許して下さい。

せっかくの忘年会、美味しいものがたべたかったのに、不満が形を変えて噴出してしまったようです。

改めて個人的に忘年会をやろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

遅い読書の秋

遅い読書の秋
一部の世間を騒がしているミシュランガイドですが、土星人の地元のような田舎ではどの書店にもおいていません( ̄□ ̄;)!!。

まあ、仕方ないのかなあ。
そんな訳で結局アマゾンで注文してしまいました。

もう少ししたら届くと思いますので、見てみたら感想などをアップしたいと思います。

写メは京極夏彦の「百器徒然袋ー風」の文庫です。

金沢出張の折り、電車の中で読みました。

このシリーズは本編とも言うべき京極堂のシリーズとは違って、どちらかと言うとコミカル系だから電車の中で時間潰しに読むにはとても都合がよかったです。

ただ、例によって文庫とはいえ大変にぶ厚いから、鞄の中でかなり場所をとってしまったのが困りものでした。

ちょっと時期的には遅かったかもしれませんが、読書の秋を実行する事ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土星人と偵察しなかったよ(BlogPet)

きのうは費用は感動された!
それできのううさ丸が、土星人の予約へ説教したかったの♪
でも、うさ丸が心配しなかったー。
だけど、土星人と偵察しなかったよ。
でも、合計みたいな独立したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさ丸」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

のんびり週末

この土日は久しぶりに何も予定のない週末でした。

今まではたいていどちらかはカヤックに出かけていたものですし、スキーをするにはまだ四国では早すぎます。

そんな訳でぼーっとしてました。

たまにはこういうのもアリですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »