« 衣替え | トップページ | 中嶋頑張れ! »

2007年11月 6日 (火)

湯豆腐

湯豆腐
うーん、本日も飲みに行ってしまいました。

私の場合、お一人様だから三千円はなかなか越えないのですが、ストレスの発散の為の飲みはなんか成長がないみたいでちょっと自己嫌悪です。

さて、本日は湯豆腐です。秋も深まり湯豆腐が美味しい季節になってまいりました。

そして湯豆腐には何故か徳利が似合いますね。

熱燗はちょっと早いので常温でゆるゆるとやりました。

お店のテレビではバレーのワールドカップをやってました。
全日本女子チームがタイチームに勝ってました。

頑張れにっぽん!

|

« 衣替え | トップページ | 中嶋頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16998647

この記事へのトラックバック一覧です: 湯豆腐:

« 衣替え | トップページ | 中嶋頑張れ! »