« ポルテ | トップページ | うさ丸はもどきも予定する(BlogPet) »

2007年11月11日 (日)

すき家

すき家
いきなりナンですが、土星人の地元は田舎です(笑)
その昔土星人がまだ学生の頃、マックが出来たり、ローソンが出来たりしたらそれだけで話題になったもんでした。

ちなみに牛丼といえば一店舗のみの吉野屋の事をさし他のチェーンがあるなんて知りませんでした。

そんな牛丼チェーンの一つ、すき家がなんと二店舗も地元に進出してきました。こんな田舎で大丈夫なのか?

実は進出してきたのはそこそこ前だったのですが、土星人は本日はじめて食べました。

すき家は牛丼のバリエーションがたくさんあるのですね。しかもカレーもあるし・・、びっくりしました。
しばし悩んで、たのんだのはネギ玉牛丼でした。

牛丼そのものはまあ普通ですが、土星人はネギが好きなのと、お腹がすいていたので美味しくいただきました。

今度はもっと変わったバリエーションのヤツに挑戦してみようかな。

|

« ポルテ | トップページ | うさ丸はもどきも予定する(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17037013

この記事へのトラックバック一覧です: すき家:

« ポルテ | トップページ | うさ丸はもどきも予定する(BlogPet) »