« ガンダムバー | トップページ | ヲタな話あれこれ »

2007年11月21日 (水)

ミシュランガイド

今月の22日にミシュランガイド東京版が発売されますね。

食べ歩き大好きな土星人には以前から気になっていたのですが、なにやら三ツ星店はすでに発表されちゃいましたね。

こういうのって当日まで控えるものだと個人的には思うのですが、

さてさて、フレンチはともかく、寿司や和食も網羅した今回のミシュランガイド、私がいつも読んでいる友里氏のブログではケチョンケチョンにけなされてますけど、私は面白半分で買うでしょう。

(ちなみに、友里氏とは、辛口がウリのグルメライターです。その世界ではかなりの異端児らしいです。)
読んだらまた後読感をアップします。

ちなみに、今回三ツ星に選ばれた「ロオジエ」「ロブション」は実は食べに行った事あります。(ちょっと自慢・・・、すいません)

|

« ガンダムバー | トップページ | ヲタな話あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17135127

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランガイド:

« ガンダムバー | トップページ | ヲタな話あれこれ »