« 背景とか限定したかも(BlogPet) | トップページ | のんびり週末 »

2007年11月28日 (水)

腰痛

土星人です。

金沢出張へはJRで移動しました。
岡山で乗り換え、新幹線で新大阪へ、そしてサンダーバードで金沢へ、帰りは当然逆ルート。

片道六時間はゆうにかかりました。

やっぱり、つかれますね。
これで、ちょっと調子を悪くしていた所に、運悪く翌日は職場のボーリング大会でした。

これでやられました。

腰の爆弾が爆発、腰痛再発です。

土星人は軽い椎間板ヘルニアを患っています。

普段はどうもないのですが、無理がたたると腰痛が発生します。

昨日は腰が固まってしまって自分の体ではないようでした。

仕事が終わると行きつけの鍼医者へ、

なんとか、動けるようになりましたが、まだまだ回復していません。

明日は仕事で行事事があるから、準備や何やらでまた腰を酷使しそうです。

明日も鍼に通わないと、
(保険OKの医院ですから費用は普通です)

やっぱり、歳ですかねぇ(笑)
ボーリングで腰痛なんて昔は考えられませんでしたが・・、
日々の柔軟体操を怠っていたのもいけなかったのでしょう。


まあ、明日は腰を悪化させないように気をつけます。

|

« 背景とか限定したかも(BlogPet) | トップページ | のんびり週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17217050

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 背景とか限定したかも(BlogPet) | トップページ | のんびり週末 »