« 漕ぎおさめ | トップページ | ミシュランガイド »

2007年11月19日 (月)

ガンダムバー

ガンダムバー
先週の土曜日ですが、以前から行ってみたかったお店に突撃してみることにしました。

愛媛にもガンダムをモチーフにしたショットバーがあると聞いていたので、探して行きました。

それが写メのお店、「ガノータ」です。

名前からして「ガンオタ(ガンダムオタクの短縮系)」のモジリと理解出来ます。

お店に入ると特大の1/12ガンダムが出迎えてくれます。

店内の大スクリーンではお約束のようにガンダムが流れています。
ちなみに私が行ったときは「Gガンダム」の最終回が流れていました。

しかも小道具としてお手製のシャアのヘルメットまであるじゃないですか。

メニュー的には一般のカクテルの他にオリジナルカクテルとして「赤い彗星」、「ランバ・ラル」があるとの事。
(判る方だけわかって下さい)

なかなかやってますね、ニヤリ( ̄ー ̄)

しかーし、ここで重大な問題が、

車で移動していた土星人はアルコールが入れれません、ガーン( ̄□ ̄;)!!

泣く泣くグレープフルーツジュースを飲み、Gガンダムの最終回を見た土星人は心残りをしこたま残してお店を後にしました。

まあ、今日は偵察のつもりだったから仕方ないか・・・、

次回はきちんとアルコールの飲める状態でお店に行こう。

そして、飲みながらあの名セリフ、

「坊やだからさ」

を言ってやる。

と、心に誓った土星人でした。
(判る方は笑って下さい)

|

« 漕ぎおさめ | トップページ | ミシュランガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/17123590

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムバー:

« 漕ぎおさめ | トップページ | ミシュランガイド »