« 一人料理教室番外編 | トップページ | ガトー大小 »

2007年10月16日 (火)

小さい秋

小さい秋
〓小さい秋、小さい秋、みぃつけた〜〓

写メはいつも通勤途中の田んぼの畦に生えている柿の木です。

夏の頃は青くて固そうな実だったのですが、最近は大分色付いてきました。

土星人の地元では柿の色付きと供に秋が深まっていくように思います。

そういえば、最近は少しこうした景色に目を向ける余裕が足りなくなって来ているような気がします。

仕事で腐っているのがわるいのかな?

いけませんね。

身近な自然に気がつく感覚はなくしたくないです。

なかなか大変だけど、オンとオフ、気持ちを上手く切り替えてやっていきたいですね。

秋はこれから本番です。

小さい秋をいろいろと探してみたいと思います。

皆さんの周りではどういったものに秋を感じますか?

|

« 一人料理教室番外編 | トップページ | ガトー大小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16782213

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋:

« 一人料理教室番外編 | トップページ | ガトー大小 »