« 3倍すごい? | トップページ | 丸(BlogPet) »

2007年10月25日 (木)

博多の夜

博多の夜
いきなりですが、今博多にいます。

実は明日から韓国釜山へ観光にいきます。

今回はいつも韓国に一緒に行くスーさんが、博多と釜山を結ぶ高速船のチケットを懸賞で当てまして、明日の便に乗るために予め博多に来ているというわけです。

さっきまで、ホテルそばにある居酒屋で飲んでました。

この居酒屋、お酒を除くメニューがすべて300円という、凄いコストパフォーマンスを誇るお店でした。

スーさんと二人で支払いが3700円程・・

うーん、安すぎです。

その後は博多ラーメンを食べました。
やっぱり地元で食べると違いますね。

明日からは釜山です。

面白い報告ログが上げれたらいいなあ。

気をつけて行ってきます。

|

« 3倍すごい? | トップページ | 丸(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16872833

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の夜:

« 3倍すごい? | トップページ | 丸(BlogPet) »