« へるしお | トップページ | くりくりくり »

2007年9月20日 (木)

秋刀魚

秋刀魚
今日はオーブンの試運転をしたかったのですがねー。

仕事でカチン!と来ることがあったので、飲んじゃいました。

いい加減、この癖直したいのですがねぇ・・・、

お店はいつもの行きつけの居酒屋さん。

本日は秋刀魚づくしとしゃれこんでみました。

秋刀魚の刺身に定番の塩焼、そして刺身にした秋刀魚の中落ちをカリッと油で揚げてくれました。

これで秋刀魚ご飯とか作って、秋刀魚つみれの味噌汁でもつけたら立派な秋刀魚コースが出来るねと、笑いながらお話ししました。

四国はまだまだ暑いですが秋は近づいてきているようです。

|

« へるしお | トップページ | くりくりくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16516097

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚:

« へるしお | トップページ | くりくりくり »