« 地元(BlogPet) | トップページ | 富士へ »

2007年9月 7日 (金)

はもしゃぶ

はもしゃぶ
腰が悪いのですが、今日は飲み会でした(なんだかなー)

でも、今日はいつもと違うちょっとレアなメニューに挑戦してみる予定だったので腰の話は後回し(それでいいの?)。

写メは鱧のしゃぶしゃぶです。

骨切りした鱧の切り身を味付けしたダシの中でしゃぶしゃぶして頂きます。
(なぞの松茸もありました、カナダ産かな?)

めっちゃ、美味しかったです。

でも、よく考えたらこれは土瓶蒸しの構成(鱧、松茸、ネギ、豆腐、水菜等)ですね。
美味しくないわけがないよなあ。

でも滅多に食べれない料理を食べれて楽しかったです。

あとは「アワビのガーリック焼き」も頂きました。これも美味しかったです。

しかしながら、支払いの段でちょいと後悔してしまいましたが(笑)。

まあ、たまには贅沢も許して下さい。

って事で・・。

|

« 地元(BlogPet) | トップページ | 富士へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16375695

この記事へのトラックバック一覧です: はもしゃぶ:

« 地元(BlogPet) | トップページ | 富士へ »