« ガンダム00 | トップページ | 地元(BlogPet) »

2007年9月 6日 (木)

腰痛

どうやら、腰痛になってしまったようです。

昨日はかなーり腰が痛くて仕事から帰ったらずっと寝てました。

どうやら日曜日にカヤックで無茶をしすぎたのがたたったようです。

翌日から違和感があったのですが、

まあ大丈夫だろうと高をくくっていたらこの体たらく・・・。

さすがに今日は病院に行こうと思っていたら、

過去にお世話になっている整形外科の病院は今日は休診日だった。

ガーン!!

さすがにどうしようと困っていたら、

職場の友人が「ハリやけど行ってみる?」と

自分が行っているはり灸の診療所を紹介してくれました。

ハリや整体とかはなかなか飛び込みでは行きにくいのでありがたかったです。

そんなこんなで仕事終わって行ったみました。

「大分腰に負担かけてるねえ、何かしてんの?」

「はあ、日曜にカヤックでちょっと無茶をしすぎたようで・・・」

「カヤックやってるの?この辺では珍しいね」

「ご存知なんですか?」

「国体でカヤックやボートの選手のケアを昔したからね」

なんか一気に安心感が出てきました。

ハリを打ってもらい、電気をあてて、温めて、

おかげでかなーり楽になりました。

また週末は挑戦できるかな?(おいおい)

|

« ガンダム00 | トップページ | 地元(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16365241

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« ガンダム00 | トップページ | 地元(BlogPet) »