« 開眼・・・? | トップページ | たべあるき »

2007年9月17日 (月)

手相

今日は連休の中日です。個人的にめっちゃイベントのある1日で、ネタ満載な日曜日でした。

そんな訳で、一つづづ紹介させていただきます。

今日とある本屋の前で手相を見るというイベントをやっていました。普段は何気なく通り過ぎるのですが、今日は魔がさしたというか、ブログのネタになるかなと思ったのか、手相を見てもらうことにしました。

Dsc00777

こんな感じです。女性が大半ですがたまに男性もいたようです。(土星人も男ですが・・・)

 

 

 

見料は1050円でした。土星人は知能線と感情線がつながると言うちょっと変わった手相をしています。珍しい手相だと言うことは知っていましたが、具体的にどういう事を言われるかちょっとわくわくしながら手を差し出しました。

曰く、

この手相はあなたの前世の人が並々ならぬ苦労と努力をした末に成功をおさめた事をあらわしています。あなたにもその可能性がありますが、そのためには前世の人に負けず劣らずに苦労と努力をする必要があります。

へ・・?前世ですか?なんかスピリチュアルだなあ・・・。

さらに、

地道な努力が必要なのですが、楽天的な性格が災いしてなかなか進めないようですね。

楽天的な性格はまあ、あってますが・・・

さらに、

31.32歳頃に大きなイベントがあったと思うのですが、思い当たる節はありませんか?

そんな、いきなり言われてもわかんないっす・・・、

そういう所が災いしているのです。と言われてしまいました。

ちなみに40歳頃に大きな一大イベントが待ち構えているとの事らしいです。

最終的に、仕事にもプライベートにも常に前向きで努力をすること。そうすれば必ず道は開ける手相です。そしてそのように守護霊様が導いてくれます。との事。

改めて考えたらそれって誰でも当てはまる事だよね、まあ守護霊はおいとくとして・・・(笑)

実際、細木さんなんかも当たり前の事しか言わないし、まあ占いってのはそんなもんなんでしょうね。ほどほどに聞く分には楽しかったです。

Dsc00781

ちなみにこんな手をしています(左手ですが)。
40歳にどんな事が待っているか、楽しみです。

 

 

 

そして最後に本をくれました。別にいらなかったのですが、まあ宣伝のためにやっているので仕方がないのかな?よく見たら本の価格が1050円でした。見料は本代だったのね。

Dsc00780

うーん、せっかくくれたけど読む気がしません。
守護霊さん出てくるし・・・(笑)
そういや昔、「守って守護月天」ってアニメありましたね・・・ってカンケーないですね、すいません。

|

« 開眼・・・? | トップページ | たべあるき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16470419

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

» スピリチュアル・チャイルド・アカデミー Kadoya [スピリチュアル・チャイルド・アカデミー Kadoya]
スピリチュアルカウンセリングを夫婦親子でやり合っているちょっと変わった家族です。あかちゃんや子供に負担をかけず、才能を開かせる子育てを目標とした、スピリチュアルな子育て実践記録です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 07時25分

« 開眼・・・? | トップページ | たべあるき »