« お盆について | トップページ | 日曜日の吉野川 »

2007年8月16日 (木)

トラブル

お盆休みをもらっていたというわけではないのですが、2日ぶりのログアップです。

今日はちょっとした困った事がおきてしまいました。
車のステレオが故障してしまったようで、CDをくわえ込んだまま、ウンともスンとも言わなくなってしまいました(困)。

ひえー、どうしましょ。

やっぱり車屋さんに行くしかないんでしょうね。

自分でバラしてみるというのはさすがにちょっと怖いので、無難にショップに行きましょうかね。

最悪は買い替えかあ、
ナビももういい加減古いし、全面的に車内の構成を変えてやろうかと考えてみたりもします。

ところで、最近はナビも小型化してきたせいか、思いもよらぬ製品が出てきていますね。

取締りの機械の存在を知らしてくれるレーダーとナビが一緒になったヤツがあるなんて、初めて知りました。
(情報が遅れているのかもしれませんが、)

あれって使い勝手とかどうなんでしょうね。

何方か情報お持ちの方はいるのでしょうか。

いたら教えてほしいなあ。
虫が良すぎますかね(笑)。

|

« お盆について | トップページ | 日曜日の吉野川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16140767

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« お盆について | トップページ | 日曜日の吉野川 »