« スポーツ | トップページ | いかだ祭り »

2007年8月25日 (土)

オーダーバイキング

オーダーバイキング
昨日は金曜日で、飲み会でした。

この飲み会は、有志による三ヶ月に一回の飲み会です。

今回のお店は地元のホテルの洋食のレストランです。

週末のみなんですが、オーダーバイキングをやっているらしいです。
(当然飲み放題です)

一応、食べ物はホテルらしいメニューが並んでいました。

ちなみに写メは左から「海の幸のムースカレーソース」「ピリ辛エビフライ」「アサリのレモンクリーム」でした。

値段が一人3500円だった事を考えると、下手なビアガーデンよりいいかもしれません。
(ビアガーデンにはそれなりの良さがありますが)

ただ、各料理の一人前の分量はびっくりするぐらい少ないです(笑)

でも、あまり知られていないのか、客はほとんどいませんでした。

今なら穴場でねらい目かもしれません。

|

« スポーツ | トップページ | いかだ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16238137

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーバイキング:

« スポーツ | トップページ | いかだ祭り »