« 七つの子 | トップページ | 韓国こぼれ話 »

2007年8月 1日 (水)

反省会?

反省会?
今日は、反省会でした。

といっても何の反省会かわかりませんよね。

先日の韓国旅行の反省会なんだそうです。

しかも、お店は韓国料理店。
反省というより、また行くぞ、的な会のような気がしますが、まあなんにせよ飲めるのでよしとしましょう。


え?、反省することってあるのかって?

まあ、反省というか、ネタというか、かなり面白い事があった事は事実なんです。

ただ、非常に個人的なネタなんで、ブログネタには控えていたのですが、
今日の飲み会で当の本人から了解をいただきましたので紹介させていただきますね。

ただ、ネタ的に大人的なネタなんですが、このままここでアップしてもいいんですかね?

概要を言うと、風俗店に行って、ボッタくられたというネタなんですが、どうなんでしょう。

ちなみに画像はありません。


ただ、この例は旅行系全般に潜む危険性を代表していると思うのであえて紹介させていただきますね。

でも・・・

ここまで引っ張って申し訳ないのですが、具体的な内容は明日以降にさせて下さい。

反省会で飲んだお酒が・・・(笑)

もう、だめ・・

続く

|

« 七つの子 | トップページ | 韓国こぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/15978768

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会?:

« 七つの子 | トップページ | 韓国こぼれ話 »