« アドデビュー(プチ) | トップページ | お盆について »

2007年8月13日 (月)

吉牛

吉牛
今日は久しぶりに吉野屋に行ってみました。

吉野屋で牛丼なんてすごく久しぶりです。

一時期、牛丼がなかった頃のあの手この手のメニューの数々が結構楽しかったのですが、牛丼が復活するとほとんど消えてしまいましたね。

ちょっと残念。

そういえば、牛丼には個人で食するスタイルというか、流儀みたいなものをもっている方が多いですね。

みなさんの中にも自分だけの流儀ってお持ちの方いますかね。

ちなみに土星人は、ここまで話ふっておいてなんですが、吉野屋の薄い牛丼より、飴色ぐらいに色付いた濃いタイプの方が好きです。
たまにしか食べないからそんな牛丼の方がすきなのかもしれません。

そいつに卵を加えて、七味をふって食べるパターンが多いです。紅しょうがは食べません。

うーん、なんかこう文章にすると、カロリーかなり高そうですね(笑)。

|

« アドデビュー(プチ) | トップページ | お盆について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16092077

この記事へのトラックバック一覧です: 吉牛:

« アドデビュー(プチ) | トップページ | お盆について »