« 日曜日の吉野川 | トップページ | お話された(BlogPet) »

2007年8月21日 (火)

夏の飲み会

夏の飲み会
皆さん、職場で飲み会なんてありますか?

土星人の職場では、四月(移動による)、冬(忘年会)、夏場(理由不明)の三回は必ずあります。

今日はその夏場の飲み会でした。

はっきり言って何で夏場に飲み会あるんでしょうか。

個人的にはいらないし、

言葉悪く言えば、ウザイ飲み会でした。

私は元々今の職場嫌いだし(こんなこと言うの大人気ないのはわかっているのですが・・・)


でも、店は私が選んだんですよね〜。

だってあまりに幹事がベタな店にしようとするから・・・

思わず、「そんな店ならこっち(土星人おすすめ)にしろ」と言ってました。

嫌いならどうでもいいのにね。

まだ情が残っているのかなあ、

こんな自分に困ってます。

さてさて

写メはそんなお店の料理です。

ここで唐揚げ頼むといつもこんな唐辛子いっぱいの唐揚げが出てきます。

味は普通の唐揚げですが、絵的にはなかなかいい感じなのでアップしてみます。
単価もぼつぼつですが、ししゃーない面もありますよね。
みなさん、職場とかで嫌なヤツとの飲み会はどうしてますか?

ちなみに土星人は逃げたいのですが、仕方ないので貝になってます。

こればっかは
個人の好みの問題なので仕方ないのかな〜。

|

« 日曜日の吉野川 | トップページ | お話された(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/16196699

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の飲み会:

« 日曜日の吉野川 | トップページ | お話された(BlogPet) »