« 災難・・・? | トップページ | 帰ってきた・・・ »

2007年6月26日 (火)

プチ武勇伝?

昨日、新しくなった携帯ですが、使いこなそうと格闘中です。

使いこなすというより、以前使っていた機能を同じように再設定するのが大変です。

土星人は、エデイやiDといったお財布機能を結構活用していたもので、

あれって、携帯変わったら引継ぎしてくれるものかと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。

新しい携帯で新規に設定しないといけないみたいです。

うーん、これは盲点だった・・・。

ところで、みなさん、新しい携帯買ったら透明な保護フィルムがくっついてますよね。(携帯に限らず機械物には似たようなのが案外ついていますね。)

あれ、どうしてますか?

しばらくそのままにしておく派ですか?

それともとっととのけちゃう派ですか?

以前読んだとある漫画で、この携帯のフィルムを買った直後にはがしてしまうという行為が男らしいか否か、みたいなネタがあったのを思い出したので、

職場の友人に、

「武勇伝を見せてやる」

といってペリッっとはがしたら、5秒ほどかたまってしまいました(笑)。

やっぱりね・・・。

ちゃんちゃん。

|

« 災難・・・? | トップページ | 帰ってきた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/15568404

この記事へのトラックバック一覧です: プチ武勇伝?:

« 災難・・・? | トップページ | 帰ってきた・・・ »