« 初夏・・・ | トップページ | 小歩危ラフティング »

2007年5月11日 (金)

ネタがありません

なんだかブログのネタがありません。日々、色々なものを眺め捨て目を効かすようにして、仕事の合間には主たる新聞のHPを閲覧しまくっておりますが、

どうも時事的な事について、私はブログで書くのはあんまり好きではありません。

興味は持っていますのでそれなりにコメントできることはあるのですが、私の性分からどうも説教くさくなってしまいそうですし、

私がえらそうになにかコメントしているのを読んでも、数少ないこのブログの読者は面白くないだろうと思うからです。

したがって、できるだけ楽しいことをブログにはアップしようと考えているのですが、

毎日そんなに楽しいことなんてあるわけでなし、

たまにはこうしてネタにつまって愚痴っぽいことを書いてしまいます。

むーん、・・・すいません。

そうそう、明日は吉野川にラフティングに行きますので、明日は写真いっぱいのログがアップできそうです。

明日をお楽しみに・・・

|

« 初夏・・・ | トップページ | 小歩危ラフティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/15036046

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがありません:

« 初夏・・・ | トップページ | 小歩危ラフティング »