« 子供料理教室 | トップページ | サクラサク »

2007年4月 2日 (月)

痛すぎる・・・!

いよいよ桜が咲き始めました。
土星人の近くにある河川敷は地元のお花見スポットになっていて、夜はなかなか綺麗なのですが、今日は残業で遅くなってしまってすでに明かりが消えてました。
がっくし、

また機会を見つけていい絵が撮りたいなと思います。

さてさて、今日のネタですが、

最近インターネット放送を見始めました。
タダで見れるというので「GYAO」を見ています。
(広告ちょっとうっとおしいけど)

初めは仕事のストレスの気分転換のためにヲタらしくアニメを眺めていたのですが、
(昔見てたアニメを見るのががいい感じに気分転換になります)

他にもスポーツやバラエティ等色々見れるのであちこち見ていたら、カラオケなるものがありました。

その名の通りPCの画面にカラオケ映像と音楽が流れ、字幕の色も変わっていきます。

カラオケ本番の練習にちょうどいいかも、
(カラオケに本番があるのかという突っ込みはなしね)
なんて思いながら、適当に何曲か流しながら口ずさんでいたりしたのですが、

そのうち、どんどんと深みにはまってしまい、気が付くと真剣に歌っていました。

しかし、しかしである。

PCの前で画面見ながら真剣にカラオケ歌っているというのは客観的にみたらすごく痛い情景かも・・・

前回のネタ、「一人焼肉」よりやばいかもしれません。

もはや完全にあっちの世界の住人ですね(爆)。

一人カラオケ恐るべし・・・

みなさんもくれぐれもお気をつけて下さい(笑)。

|

« 子供料理教室 | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14500939

この記事へのトラックバック一覧です: 痛すぎる・・・!:

« 子供料理教室 | トップページ | サクラサク »