« ネットで見つけた痛い話 | トップページ | 春の仁淀川 »

2007年4月 7日 (土)

ちょっとお花見

今日は朝は天気が不安定だったのですが、お昼から次第によくなりました。

予定があったのでちょっとお出かけしてみました。

Dsc00492

本日のお昼ご飯。
ハンバーガーを食べたの久しぶり。大きかったからあごが疲れました(笑)
奥はレモネードです。うーん、アメリカンな感じ。

 

 

いい感じに日が指してきたので目的地の近くにある公園をちょっと散歩してみました。

桜が満開で散り始めています。いい感じでした。

Dsc00502

桜って目で見る分にはいいけどカメラで撮るには難しい被写体ですね。色は淡いし、花が小さいからどうフレーミングするかとか・・・

 

 

 

Dsc00499

つつじもすでに咲き始めていました。
やっぱり今年はどの植物も行動が早いようです。

 

 

 

ほんの少しの時間でしたが充実したいい時間でした。

Dsc00504

にゃんこが軒下で寝ているのを発見。
毛布が敷かれてあるのを見るとどうやらおうちのようです。
うららかな春の午後でした。

|

« ネットで見つけた痛い話 | トップページ | 春の仁淀川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14592896

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお花見:

« ネットで見つけた痛い話 | トップページ | 春の仁淀川 »