« 痛すぎる・・・! | トップページ | へべれけ日記(いくつかな・・・) »

2007年4月 4日 (水)

サクラサク

土星人の地元ではいよいよ桜が咲きました。
今週末はちょうどよい見ごろになると思います。

そんな訳で仕事帰りに近くのお花見会場の端っこで写真を撮ってみたのですが・・・・

絶対的な明るさが足りないのと、携帯のカメラだとこの辺が精一杯でしょうか

なんかよくわからない写真になってしまいました。
ごめんなさい。

結局なんやかんや言って桜(ソメイヨシノ)は例年ぐらいの咲きでしたね。

でも桜だけを見るとそうなのですが、
楠(くすのき)はもう葉を入れ替えてますし、欅(けやき)も一部で新芽を出してきています。
共に土星人の地元なら5月の連休頃に葉を出すのですけど、やっぱり今年は色々とちょっと早いみたいです。

農家の人なんか大変だろうな。

今日なんかはちょっと寒いですが、春も本番ですね。
どことなく、うきうきします。
(頭の中は年中春ですが・・笑)
久しぶりに石鎚山に行ってみたくなりました。

みなさんは春のご予定とか、やりたいこととかありますか?Dsc00488

|

« 痛すぎる・・・! | トップページ | へべれけ日記(いくつかな・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14553369

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 痛すぎる・・・! | トップページ | へべれけ日記(いくつかな・・・) »