« おうちでヘベレケその2 | トップページ | 最後の一働き »

2007年3月 4日 (日)

あたたかい日曜日

本日の四国はお天気もよくて気温が上がり、もうすっかり春になったような天気でした。
(明日は大荒れらいいけど)

この間、ブログの背景を雪山の風景に変えたばっかりなのですが、あまりにも暖かくなりなんだか雰囲気が合わなくなってきたようですので、またまた変えてみました。
季節感とはちょっと違いますが、まあたまにはこういう路線もありということで。

本日、郵便でカヌー関係のカタログが届きました。
早速眺めながら、そろそろシーズンの始まりだな、としみじみ感じてしまいました。

今年は冬に遊べなかった反面カヌー等の夏向けのレジャーは早く遊べそうです。
艇もニューボートを昨シーズンの終わりに購入してまだ十分慣れてないし、
念願の大歩危デビューに向けて早めに始動するかな。
なんて一人で勝手に盛り上がってしまってました。

ちなみに大歩危とは四国の吉野川にある急流の区間の呼び名です。

そろそろ春に向けていろんな面でも衣替えをしていく頃に
なってきているようですね。

今日の写メはまたまたで申し訳ありませんが、つくしです。
今回は調理前です。
春の雰囲気がちょっとでも伝わるかな。
でもちょっと形の悪いのが多いみたい・・・Dsc00410

|

« おうちでヘベレケその2 | トップページ | 最後の一働き »

コメント

お久しぶりです。
暖かくなってきましたね。
先日滑り納めに行ってきました。
ぼちぼち川へ行く準備開始です。
土星人さん初漕ぎのご予定は?

投稿: カヤッカーM | 2007年3月 5日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14132855

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい日曜日:

« おうちでヘベレケその2 | トップページ | 最後の一働き »