« 日々のネタ | トップページ | F1とワイン »

2007年2月25日 (日)

切れました

タイトルは切れたですが、切れるといっても 特に意味はありません。

いや、確かに私はある意味キレている人ではありますが(笑)

本日、すごく久しぶりに腕時計をしたらベルトが切れてしまいました。

Dsc00390
 

 

 

 

 

この時計はダイバー用のやつで、ベルトはゴム製だったのでいつかは切れると言われていたのですが、実際に切れたらやっぱりびっくりしたものですから。

ちなみに土星人はあまり腕時計しない人です。

携帯を持つようになってから時間は携帯でわかるからとますます時計をしなくなりましたね。

一時期は懐中時計なんかを愛用した時期もありましたが、結局使わなくなりました。

あと、最近流行のでかフェイスのごつい系の時計は自分の貧相な手首にはあまり似合わないと思っているもので、

手のひらもそうなんですが、手首も貧弱でこれまたちょいとコンプレックス感じてます。

そんなこんなで結局腕時計しなくなりました。

そうそう、時計といえば、
韓国の南大門市場にいくと必ず

「最高の贋物!」

「幻時計あるよ!」

とか言って客引きする贋ブランドを売るお店がたくさんあります。
(たいていはロレックスかオメガ、たまにタグホイヤーとかあるかな)
これらの台詞は何年も前に始めて韓国に行った頃から変わってません。
もしかして伝統なのかな?
と思ったりもする今日この頃です。

なんか今日は駄文きわまれりって感じですね。
すいません。

Dsc00389

この写メは外出時にたまたま見つけた水仙です。
土星人の地元ではすでに終わりの水仙ですが、
健気にがんばって咲いていました。

昨日はつくしので春を先取りでしたが、
まだ冬の名残も残っているようです。

|

« 日々のネタ | トップページ | F1とワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14045808

この記事へのトラックバック一覧です: 切れました:

« 日々のネタ | トップページ | F1とワイン »