« 韓国へべれけツアーその3 | トップページ | 切れました »

2007年2月24日 (土)

日々のネタ

韓国ネタも終了し、今日から何書きましょうかね。

何気に見ていたネットニュースで月刊ジャンプが休刊するとありました。

ありゃりゃ、漫画雑誌は浮き沈みの激しいものと聞いてはいましたが、

まさか休刊とは。

言われてみたら「月ジャン」で自分が今きちんと読んでるのは「クレイモア」だけですね。

でもクレイモアはアニメ化されるし、そんなにボロボロな雑誌でもないと思ったのですが・・・

まあ、いろいろ事情があるんでしょうね。

マイクロソフトのHPであるMSN
(決してモビルスーツナンバーなんかではありません・・・寒っ!)
ここの「恋愛・結婚」コーナーにある「傾向診断チャート」いわゆる質問にYES・NOで答えていって貴方の恋愛における傾向を診断しますってやつなんですが、
診断項目が50もあります。
「あなたの恋愛は大人?子供?」といったものから、
「結婚相手の家族も愛せますか?」といったものまであります。
のほほんとやるだけでも結構面白です。
(すでにご存知の方がいたらごめんなさい、最近発見したもので)

いろいろやりましたが、
その中の一つ「恋愛投げていませんか?」
をやった土星人は

「投げてはいないけど、どこかで疲れていませんか。自分を見失っているかも、小休止して見つめなおすのもいいかも(注:土星人による要約)」

という結果でした。

むーん、確かにそうかも。

写メはちょっと見にくいかもしれませんが、
本日の夕食に出たつくしの卵とじです。

もうつくしが採れるのですね。
今年はちょっと早いです。

四国ではもう春が来ているようです。
Dsc00387

|

« 韓国へべれけツアーその3 | トップページ | 切れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14033258

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のネタ:

« 韓国へべれけツアーその3 | トップページ | 切れました »