« 真夜中の生チョコ | トップページ | 韓国ヘベレケツアー »

2007年2月14日 (水)

さがさんといてー

唐突ですが、土星人は旅に出ます。
ちょっと疲れたようです。
遠くに行きます。
探さないで下さい。

ってそんな深刻ではありません。
頭皮(きゃー、なんでこんな変換を)、もとい、逃避なのは
逃避ですが、おき楽ごく楽な逃避です。

週末に韓国に遊びに行きます。

明日の仕事が終わったら一路岡山へ。
岡山で一泊して岡山空港からソウルへ飛びます。
何故、岡山かというと飛行機の時間帯がいいからです。
松山空港発だと昼の3時に出発なのでソウルについたらもう夜
なのですが、岡山だと午前中に飛ぶので到着しても時間が
とれるというわけです。
帰りも松山ならお昼にソウル発ですが、岡山便は夕方にソウル
を発ちます。
(ここで愛媛から岡山までの移動の金と労力は?というつっこみは
やめて下さい。日程を決めたのは同行者ですので)

さて、韓国の予定ですが・・・・、ありません(爆)。

ソウル市内をふらつき、市場で値切り、飲み食いするだけになるでしょう。
韓国には過去3.4回行ったことありますが、観光らしい観光は、
一回38度線に行っただけで、あとは全部ぶらぶらしてます。
酔いたんぼ、へべれけツアーです。

その分、観光客は行かないようなお店で飲んだり食べたりしますので、
ちょっと変わった旅行記をご報告できるかとおもいます。

でも今日になって知ったのですが、この週末は旧正月なんですね。
韓国も中国といっしょで正月といえば、日本でいうところの旧正月
を指すようです。
正月休みでお店が開いてない所が多いらしいとの事。

はてさてどうなりますやら。

|

« 真夜中の生チョコ | トップページ | 韓国ヘベレケツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/13911958

この記事へのトラックバック一覧です: さがさんといてー:

« 真夜中の生チョコ | トップページ | 韓国ヘベレケツアー »