« 勢ぞろい | トップページ | チョコレート »

2007年2月 6日 (火)

ちょっといいこと

ちょっといいこと
今日は、久しぶりに仕事帰りにビールを買ってみました。

みたさん、土星人はうわばみのごとく飲みまくる印象をお持ちかと思いますが、外ではともかく、基本的に家ではあまり飲みません。
まあ、せいぜいが350mlの缶ビールぐらいです。
最近流行りのプレミアム系のビールではこのモルツが好みです。

今日は二本しか買わなかったのに酒屋さんがサービスでコップとタオルをくれました。ちょっとうれしかったです。

コップはビールとか飲むのになかなか良さそうです。

一緒に写っているのはショートパスタをトマトソースであえたものです。ショートパスタゆですぎました。柔らかすぎました。ちょっと失敗ですね。

|

« 勢ぞろい | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/13805857

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといいこと:

« 勢ぞろい | トップページ | チョコレート »