« 韓国ヘベレケツアーその2 | トップページ | 日々のネタ »

2007年2月22日 (木)

韓国へべれけツアーその3

それでは韓国ツアーその3です。

ツアーといっても飲み食いしかしていないものですから、みなさんもいい加減飽きてきたでしょう。

今回は旅の途中のスナップ写真の紹介といった形式でいきたいと思います。

Sany0028

南大門市場の夜の風景です。
夜中遅くまでいろんなお店が開いています。

 

 

  

 

Sany0029

しかし、おばちゃん寝ています(笑)
おおらかというかなんというか、これでよく品物がなくならないもんです。

 

 

 

Sany0046

誰もいない地下鉄構内
普段なら人がたくさんいるはずなんですが、旧正月でがらがらです。

 

 

 

Sany0012

市内のあちこちにある屋台
いろんな屋台があります。これはホットックという韓国式おやきのお店。中身はシナモンの風味を効かせた黒蜜が一般的です。

 

 

Sany0013

一個購入。
多目の油で焼いているのでほとんど揚げパンのようになっています。こういうお店の方が人気があるみたいです。500ウオンです。

 

 

Sany0068

夕方頃になるとどこからともなくたくさん出現するテント屋台。
韓国らしさが味わえでしょうが、日本人はまずぼったくられますのでお覚悟を、とはいえ元々が安いので高いといっても払えなくなるほどではないでしょう。

 

Sany0080

屋台でいただいたホルモン焼き。
洗う手間を省くためビニール袋で皿を覆ってます。
ちなみにこのホルモン焼きにビール1本、焼酎1本で16000ウオンでした。

 

 

Sany0088

韓国最後のお食事。
豚の背骨がメインのお鍋。
今回の旅行も色々食べました。また行きたいですね。

 

 

|

« 韓国ヘベレケツアーその2 | トップページ | 日々のネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/14012380

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へべれけツアーその3:

» ミジャイン黄土パック [韓国 女優 で人気の美肌パック]
韓国芸能界で話題となり大ブームを起こしたあの「ミジャイン黄土パック」をご存知でしょうか?ドラマ「愛の群像」でぺ・ヨンジュンさんと共演した女優、キム・ヨンエさんのプロデュース!TV通販では3時間で6万セットを売り上げたと話題騒然♪韓国の高級エステで使われる黄土を使用した「ミジャイン黄土パック」。生きた黄土の「微生物」の力がやさしく毛穴を開いて毛穴の奥まですっきり!さらに肌にたっぷりの美容成分を奥までグングン与えてシミ・シワ・た�... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 04時27分

« 韓国ヘベレケツアーその2 | トップページ | 日々のネタ »