« ゲーマー復活 | トップページ | 勢ぞろい »

2007年1月30日 (火)

JAイベント

週末に地元のJA、農協さんですね、のイベントが
ありましたので顔を出してきました。

毎年覗いているのでまあ、これといって目当てはなかったのですが、
ログのネタになるかなあ、と。

この日は地元産のお野菜が安値で買えるのでありがたいです。
でも近所のおばちゃんたちが群がって何かにとりつかれたかのように
買い求めるので土星人はいつも人の波が引いてからのお買い物です。

ちょっと風景を紹介しましょう。

Dsc00358

つきたてのおもち、正月も終わったというのにいつも長い行列ができます。
杵つきだし、つきたてだからおいしいです。

 

 

 

Dsc00359

土星人の地方のローカル名産のれんこんです。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00352

びんちょうまぐろの解体。この後みなさんに買われていきました。

|

« ゲーマー復活 | トップページ | 勢ぞろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/13711370

この記事へのトラックバック一覧です: JAイベント:

« ゲーマー復活 | トップページ | 勢ぞろい »