« 更新再開 | トップページ | さくらんぼ? »

2006年12月 3日 (日)

柄を変えました。

本日はすごく寒いです。聞けば今年一番の寒さだとか。いよいよ冬本番ですね。

今日は予定していたことが色々な事情によりできませんでした。

よって、今日は気がつけばのほほんと一日を過ごしてしまいました。

まあ、それはそれでいいことでもあるのですが、

そんなわけで少し時間ができたので、ブログの背景を変えてみました。

12月に入ったので、クリスマス使用です。

初めに使っていたくじらのモチーフがお気に入りなのですが、せっかく色々なデザインがあるので、まあ、使ってみようかな、と、

これからも気まぐれでちょくちょく変えて行きます。

あと、アマゾンのアフェリエイトサービスの一つで、「インスタントストア」というサービスがあるので使ってみることにしました。

ブログの右肩のところに「土星人のセレクトショップ」という名前のリンクがありますので、クリックするとショップページが別ウインドウで立ち上がります。

現在はまだカヤック関係書籍しかありませんが、これから色々と増やしていくつもりです。興味のある方は覗いてみてね。

|

« 更新再開 | トップページ | さくらんぼ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/12919573

この記事へのトラックバック一覧です: 柄を変えました。:

« 更新再開 | トップページ | さくらんぼ? »