« 徒然02 | トップページ | ニューボート欲しい »

2006年10月23日 (月)

歯医者に行きました

数日前のことですが、

歯磨きしていたら歯が欠けました。

びっくりです。

初めは詰め物が外れたのかなーと思いましたが、

やっぱり欠けたもよう。

行きつけの歯医者さんに連絡して本日が診察日でした。

麻酔して、治療して、また後日に詰め物をする予定です。

少し前まで麻酔の効き目が残っていて、口の中がしびれてました。

麻酔のおかげで晩御飯にの食べにくかったこと(一応時間は開けたのですよ)

それよりあんまり味を感じないことに気づきました。

人間の味覚は舌だけじゃないんだなあと、

歯は大切にしないといけないなあ。

改めて思いました。

|

« 徒然02 | トップページ | ニューボート欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/12397253

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行きました:

« 徒然02 | トップページ | ニューボート欲しい »