« ヤマケイ身売り | トップページ | 徒然02 »

2006年10月21日 (土)

なんか徒然に・・・

昨日からPCが不調でした。

症状としては、ネットに繋がらない。
繋がらないということは、メールもインターネットもできない訳で、
ちょっと一大事でした。

おかげで、昨日はアップをすることができませんでした。

散々、弄繰り回したあげくにようやく今日の昼過ぎに復活いたしました。

ルーターの内蔵時計の時間が何らかの理由でリセットされてました
これが原因かなーと思っています。

そんなわけで今日は出かけることもできずに「わらう伊右衛門」
(あれ?変換できなかった)を読みました。

悲しいですねえ。

最近は学生だった頃にものを読んだり、映画を見たりしたときとは
また違った読み方、見方をするようになったなあと漠然と感じます。
その時々の気分なんかにもよるでしょうが、
それだけ歳を重ねたってことでしょうか。

携帯のパケ代がすごい事になっています。土星人は防水仕様が第一義なので
以前はドコモのR692を使っていたのですが、
これをこの間発売されたFOMAのSO902に変えたのです。
カメラ付なのでカヤックの時なんかは重宝しています。

しかし、最近はコンテンツもリッチ化しているから、ちょっとの閲覧でもすごいデータをくっているんですね。そんなに使ったつもりはなかったのですが、請求書見てびっくりしました。

そんなわけで定額制に変更しました。
これで少しは金額も落ち着くでしょう。

|

« ヤマケイ身売り | トップページ | 徒然02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/12367734

この記事へのトラックバック一覧です: なんか徒然に・・・:

« ヤマケイ身売り | トップページ | 徒然02 »