« なんか徒然に・・・ | トップページ | 歯医者に行きました »

2006年10月23日 (月)

徒然02

本日、カヤック仲間のH氏よりメールがありました。

H氏は現在仕事の都合で長・長期出張中です。
カヤックに乗りたいと言っておりました。

そうだろうなあ、乗りたいだろうなあ。

ここんとこどこの川も水量がない。特に吉野川は水量がなかったら遊べませんからねー。

シーズンも終盤になってそろそろ各メーカーの新艇情報が出てきております。
土星人もそろそろ新しい艇がほしいなー、って思っている最中なのです。
今度の週末はモンベルさんが試乗会のイベントをするのですが、
なんと、仕事が重なっているかもー。

いやーん。

なんとかならんかなー。

 

今日は何故か引きこもりだったので、結局、ひまにまかせて作ってしまいました。

本日のお題は「ガトーショコラ」です。

Dsc00189

定番ケーキですが、各パテイシエによってに配合や焼き加減とかが違って結構奥が深いです。土星人はしっとり系が好きなのですが、なかなかイメージしたとおりにはできないですね。今回はどうかな。

|

« なんか徒然に・・・ | トップページ | 歯医者に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/12385209

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然02:

« なんか徒然に・・・ | トップページ | 歯医者に行きました »