トップページ | 読書な一日 »

2006年9月17日 (日)

はじめまして

はじめまして、私は土星人と申すものです。

田舎の四国に生息している普通のオヤジです。(知人に言わせると普通ではないらしいが・・・)

せっかくの連休が台風のおかげで何もできなかったため、ヒマだなーって思っていたころ、何をどう間違えたのか、昨今流行のブログに手を出してしまいました。

大丈夫かなー?きちんと更新していかないとダメなんだよねー。

凝り性だけど飽きっぽいという誰かさんのような欠点を持つ土星人にとって、どこまでやっていけるでしょうか。けど踏み出してしまったからにはできるかぎりやってみるつもりです。

皆様方、お手柔らかにお願いいたします。

|

トップページ | 読書な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/11931313

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 読書な一日 »